早大生ワセドリの部屋

とある雑記ブログ

学生向けに役立つ知識を提供

                  MENU

【登録者10万人以下】まだあなたの知らないおすすめYouTuber3選!!【知られていないYouTuber】

f:id:wasedori:20201210205344p:image

お久しぶりです。ワセドリです。

最後に記事を更新してから半年以上経過してしまいました…笑

久しぶりの更新ですが、気合い入れてやっていきます!

 

 

今回は「まだ知られていない」おすすめYouTuberを3つ紹介していきます。

 

 

YouTubeは現在ではエンタメ界の最高峰に位置しており、人気・認知度のとても高いコンテンツです。

そんなYouTubeには、面白いけれどもまだ世間に知られていないクリエイターが沢山存在します。

 

普段からYouTubeを見まくっている筆者が、おすすめのYouTuberを紹介していきます。

 

有名なYouTuberはもう飽きてしまった!という方におすすめの記事となっております!

 

 

 美術2の人


【アニメ】失礼過ぎる美容師

 まずは「美術2の人」を紹介。

その名の通り、決して上手いとは言えないタッチのアニメです。

しかし、このチャンネルの本質は絵ではなく「お笑い」にあります。

 

そして、その内容は一級品。

 

漫才やコントのようなバラエティーに富んだシュールなお笑いを、おもしろボイスと独特な絵で表現しています。

 

その内容はM-1常連の和牛のような繊細かつスピーディーなボケとツッコミの応酬。誰が見てもおもしろく、万人受けする動画です。

そのため、お笑いが好きな人はもちろん、普段からお笑いを見ない人でもおすすめできるYouTuberとなっています。

 

投稿頻度は週に一回。

動画の平均時間は2分ほどで、短い時間にサクサクと見れる動画です。

 

YouTubeでの視聴者コメント

・Tシャツがマイヘアなの笑った(笑)

 

My hair is bad 直訳すぎて笑

 

うごメモみたいやな(伝われ同世代

 

独特の世界観で、視聴者を虜にしていることが分かりますね!

美術2の人」 ぜひチェックしてみてください。

 

佐伯ポインティのwaidanTV


【8万人調査】「あざといけど効くテク」聞いてみたよ

 

続いては「佐伯ポインティのwaidanTV」です。

 

こちらは日本人なら誰もが好きな「下ネタ」についてのチャンネル。

若い人が好きな内容ではありますが、大人の方も通ってきた道ですよね笑

 

このチャンネルでは佐伯ポインティがインスタグラムで募集したお題に対して、視聴者がコメントした内容を紹介しています。

 

人生経験豊かな視聴者コメントと佐伯ポインティのユーモアあふれるコメントに注目です!!

 

 

佐伯ポインティの一言がマジで秀逸ですわwww

 

 

YouTubeでの視聴者コメント

コナン「気付けっつーの」で笑いとまらんくなったwwwwww 

 

ほくろとほくろを繋いで「ほくろ七星」言うてね

 

あんまりいいのねぇなぁ!って思ったら、コメ欄にいいのあった

 

コメント欄がカオスな感じですねw

動画のおもしろさをコメント欄が如実に物語っております。

 

 

シネマンガブラザーズ

 


【少年漫画あるある】作中最強の味方組織が紹介される時の雰囲気【ヴァサラ編②】

 

 最後に紹介するのは「シネマンガブラザーズ」です。

このチャンネルでは主に寸劇を公開しています。

 

この寸劇が面白いんです笑

 

漫画が好きなら誰もが知っている、少年漫画の独特な雰囲気が味わえます。

ワンピース・ナルト・ブリーチのような王道漫画のエッセンスがふんだんに盛り込まれています。

 

漫画が好きな人なら「シネマンガブラザーズ」は必見です!

 

ちなみに筆者はエイザン隊長が推しですね!

よくいるやさしいデブキャラwww

 

youtubeでの視聴者コメント

中二のころ授業中妄想してたような内容で死にたくなった

 

優しいデブ基本的にはめちゃくちゃ強いんだけどガチの強キャラにはまったく歯が立たない 

 

男子ってこーゆうの好きでしょって設定だな

めっちゃ好き

 

みんな少年漫画読みこんでんなあ・・・

マンガ好きの筆者は「シネマンガブラザーズ」にどハマりしました。

 

 

最後に

今回紹介したYouTuberはどれも登録者は少ないです。

ですが、クオリティ・独創性はyoutube上でもピカイチと言えるでしょう。

 

筆者はYouTubeがメチャンコ好きなので、定期的にYouTuberを紹介しています。

他の記事も合わせてご覧ください!

 

それでは。

 

 

 

www.wasedori.work

 

 

 

 

ブログ村ランキング参加中!

↓面白かったらクリックを!↓ 

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村